忍者ブログ

AGA(男性型うす毛)とタバコの因果関係を知れば禁煙する? - うす毛は早期改善!うす毛治療のAGA って言うけど料金に見合う効果はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

AGA(男性型うす毛)とタバコの因果関係を知れば禁煙する?

AGAとタバコ(南アメリカ大陸が原産地のナス科の多年草で、それを乾燥・発酵させて紙巻タバコなどの嗜好品にします)は関連するといえるのです。

と言うのも、毛母細胞と血管、血液の流れというものは、育毛の発達や抜け毛予防において、非常に重要な意味を持っているためです。

タバコにニコチン(ポルトガル大使だったジャン・ニコにちなんで、ニコチンという名前がついたのだとか)といった体に悪いものを含むのは、みなさんご存じではないかと思いますが、一酸化炭素と言った有害物質も発生させます。

これらの悪性のものは、血液の循環の妨げになってしまい、血流が悪くなってしまうのです。

そうすると、毛母細胞と呼ばれる髪の毛の発達に関わっている細胞に栄養分が充分にいきわたることができずに、抜け毛などが起こってしまうでしょう。

タバコ(南アメリカ大陸が原産地のナス科の多年草で、それを乾燥・発酵させて紙巻タバコなどの嗜好品にします)が要因でAGAを発症したと言う男性はたいへん多く、発症してしまってからタバコ(日本には南蛮船によって近世の初頭に持ち込まれたといわれています)を止めたところで、AGAを治すことはできません。

だからって、AGAを発症してからもタバコ(コロンブスがヨーロッパに伝えたそうです)を吸い続けると、AGAは進行性の脱毛症ですので、ますます髪の毛が薄くなってしまいます。

体に悪影響を及ぼすタバコは、できれねAGAを発症してしまう前に止めて下さい。

もう既に発症していたら、今すぐに止めることをオススメします・
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © うす毛は早期改善!うす毛治療のAGA って言うけど料金に見合う効果はある? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]