忍者ブログ

AGAには色んな種類がある - うす毛は早期改善!うす毛治療のAGA って言うけど料金に見合う効果はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

AGAには色んな種類がある

AGAによる脱毛は、大きく分けて四種類と思っております。

まず、頭(インドでは子どもだからといってなでたりすると、とても失礼な行為になるそうです。神様が宿るところだから触っちゃダメなんだとか)の一番上の部分から毛が抜け始めて、頭(脳科学的にわかっていることも多いですが、わからないこともまた多いでしょう)頂部分が集中して薄くなってしまう「頭(いい、悪いなんてよくいいますが、単純に成績がいいだけでは幸せにはなれないことが多いでしょう)頂部脱毛」がありますよね。

頭(インドでは子どもだからといってなでたりすると、とても失礼な行為になるそうです。神様が宿るところだから触っちゃダメなんだとか)頂部脱毛はそれ以外の箇所の毛も抜けてしまいますが、とりわけ頭(いい、悪いなんてよくいいますが、単純に成績がいいだけでは幸せにはなれないことが多いでしょう)頂部分の薄毛が飛躍的進行するため、河童のようになってしまう訳です。

また、髪の毛の生え際である額部分の毛が集中的に抜けてしまうAGAを「前髪脱毛」と呼んでいるようです。

サザエさんの波平タイプの脱毛で、症状(なかなかつらさを他の人にわかってもらうのは難しいものです)が進行するにつれて、額が広くみえてしまうのです。

このタイプになってしまった人がすごく多いといわれているんですねが、育毛や植毛によってもカバーすることが出来るでしょう。

それに、髪の毛の生えているラインがMの字のように後退してしまったりするケースを「M字脱毛」と呼んでいます。

ドラゴンボール(大会などで使うものが規定で決まったいるのならそれと同じものを、そうでなけれね許される範囲で自分に合ったものを使いましょう)のべジータのような感じですね。

そして、これまでの三種類のAGAのパターンが合わさったものが、「複合型脱毛」です。

例えば、アルシンドみたいに、額から頭(日本では、脳の死が人間としての死だと定義されていますよね)頂部にかけてきれいに毛が抜けているケースがあげられます。

このように、AGAとひとくちにいっても、脱毛の特徴などで分類されており、どのタイプであるかによっては原因(改善できるものと改善できないものがあることでしょう)が異なっている事もあるらしいです

<a href="http://shiritai-salasu.sblo.jp/" target="_blank">みんなが知りたいことをまとめて晒す日記</a>

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © うす毛は早期改善!うす毛治療のAGA って言うけど料金に見合う効果はある? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]